本文ドラマ”羅生門” 劇場Rは秒[ Rukun AGAWE SANTOSO ]

本文ドラマ”羅生門”

劇場Rは秒[ Rukun AGAWE SANTOSO ]

現在の
羅生門

仕事;龍之介芥川
は、短編小説、映画の脚本や羅生門要約Djohan AのアリフHartonoのコレクションでは、改訂されているNst 。

金沢
Masage

監督;アリフHARTONO

その

いいえ貴彦金沢Cです。ボビー
Masage YUNIATI BHISMAです
妹尾Tajomaru DSです
司祭アリフ時間です
木材伐採木材Syarifuddinです

上記-ステージDUDUKされた3人は、武彦、 MASAGEとTAJOMARU 。無口で盲人が見える。 、 ANGIN口笛サウンド雨ね。時折とロール。
湿気には、木材やfingerpost斧。

司祭も望んでいない雨を停止する。私がここに避難する必要があった。実際に私は清水の神社に移動している。雨のときは、速やかに1つになったの道に到着した。羅生門ゲート最初にこの両方の良い多くの人々を訪問した。私はまだ覚えている。でも今のところなので、このゲート巣泥棒と略奪。私は、彼らがここにポストをもたらした-解剖、群れまで削除mortem聞いたカラスの死骸の残りの費用はこちらをご覧ください。劇中のどこかにどこに飛ぶの関係ゲート線を中心に展開。驚いたことに、この時期のカラスは表示されません。おそらく、今日の雨のため。ねえ、なぜ領主?人を恐れている人のような巨匠?

斧;私は… …私は… …私は….

司祭;騒音クールマスタ、何ですか?もちろん、おそらく私はマスターするのに役立ちます。

斧;氏僧侶、私は森の中には、茂みの中で男性の死体を発見した。

司祭;何?あなたは森の中には、低木で男の死体を見つけるか?

斧;真のマスター牧師、私は死体を見つける。として、通常、午前中は、朝一kehutan行ったれている木のRUチョップする必要があります。低木の茂みterinjakボードkumelihat着くと、到着とkutemukanストラップには、ツリーのルートseutasのRUとくし。とは、私のことだけでなく、他のオブジェクトを探します。刀ではない。そして、私がしなければならないことを考えよう、 tiaba死体を見た私は、到着した。私は恐れて悲鳴を上げる。太陽からは、木々の葉の葉は、視覚障害者は、ベールkebiruaスタイルかかとbiruan京都シルクのガウンを着用盲目の男性を見抜く自分の死体を参照してください。

司祭;男性は絹の着物と京都スタイルのかかと青みがかったベール着用の遺体?私は彼に会うため、決してSekiyamhaの山科dijalan私は知っている。

斧;残念回。 1つの剣を胸から推力をカットしている。血液スポットの竹の葉のスポットを発見しました。いや、ないの血流は、おそらく傷を乾燥していた。ハエをさらに密接に象が粘着されています。 、フライングlangkahku近く。 Kasihan sekali.

司祭;ときに会うと、私は彼が若い女性の幸せ、 ditunggangiリードkudanyaのステップを見た。その後私は女性が彼の妻だった。彼女の頭からはベールで顔にもよりますが見たことがない。 Kudanya白bersurai美しい。高いと、女性…. 4フィート5インチ考える。なぜなら、私は、もっと慎重に必ずしも仏教の聖職者午前kuperhaikanされていません。

斧;賭ける彼女の甘い、美しい。残念ながら彼は低木の茂みにいたkutemukanはありません。おそらく彼は去って行っていた。 Yah 、本当に私はそこは誰でも見つけることはありません。 seutasストラップ、くし、とされていない限り、男性の死体。私kudanyaのbersurai 、マスター牧師のような美しい言葉を見つけることはありません。 …されていない人にとっては非常に困難です。また、馬。

Pendeta ; Kau juga tak menemukan pedang, busur dan panah panahnya?ああ、確かにそこに人がピックアップされています。おそらくpembunuhnya所有している。私自身を参照すると、不運な男刀、弓とpanahnya武装された。 wadahnyaでは20以上の準備をしている。彼は武士Kukufuからだった。

斧;されていません。私は武器兵器を見つけることはありません。しかし、彼の前に明らかに死亡した。彼は闘争だった。草と笹の葉は、秋に実行している葉terinjak

司祭は、彼はこのような財産を持っているkusangka 。本当の生活をすぐに朝露のような人を失った。ストや雷… ….

雨や雷の音はますます困難

両方のエントリ- Tajomaru立っている。

Tajomaru ;兄弟の兄は、男性が死亡sayalah 。私Tajomaru 、京都の有名な盗賊の群れスキャラワグ。私にとっては、殺人ではない、このようないくつかの兄弟の弟のために困難な問題です。キリングはわずかな仕事をされています。しかし、私は人を殺すだけなのか?兄弟姉妹はありません。兄弟の兄も、人を殺すことを喜んでいる。 Yah本当に弟の剣を使用していませんが、兄を殺すためには、兄の金を、力で、時には人のための十分な理由が兄弟の兄と弟を殺すために殺す。確かに、彼らの血を流すことはありません。彼らは大丈夫音。しかし、それでもまだ、彼女の弟の弟。私の兄弟の兄との違いは何ですか?とは、大悪党の兄や姉は何ですか?

その日、私は山科方面の道路にはツリーの下に避難する座っていた。 Saya memang sering duduk disitu untuk menunggu orang orang yang kurampok.私は男性と女性を参照してください。一方、馬をリードlelakinya歩く女性はベールを使用して、彼は後ろの白い馬に乗って、されています。一方、私は彼らに私の目の前を通過させるamatinyaている。右が私の目の前では、風が吹くとベールを開示する。私の顔を一目で見ることができます。ああ…どうcantiknya 、白とmulus 。

兄弟の弟、何人の男性が森の中で1カ月の女性に会ったことがない想像してみてください。また、このように美しい。 merebutnyaのkuputuskanので、彼女の夫を殺すためには必要。
ナので、話を…

ログ武彦とMasage 。

武彦; Masage 、ここを破ってはならない。ここでは、涼しい空気。馬が結びついてみましょう。

Tajomaru笑いをしている。

毅彦は、あなたは、あなたが望むか?ああ、明らかに、それ以前に応えるdijalan人。これまでのところまで私たちはどのようにかかとのですか?

Tajomaru ; [をクリックし、剣を抜く笑い]

武彦、刀を抜く[ ]

Tajomaru ;患者、患者マスター。私Tajomaru 。私は、マスターとの邪悪な意図を持っていない。この刀で、見ていないですか?見る。武士の一マスターではないでしょうか?もしマスタ侍は確かに良い品質の剣をマスターする方法を知っている。私の剣剣と良いcermi古代鏡のがたくさんある。 1ヶ月前、私はそこに、古い堤防の上に山を発見した。私を掘るの後、私は鏡の多くは良い刀を発見した。とは、品物は、その背後の山には小さな森の中で私のお墓品。そして、私はそれを買いたい人には非常に低価格で販売する。

武彦;ああ、主は何ですか?剣と鏡は良いです。

Tajomaru ;トゥアンから私の剣を見ることができます。いい刀は何ですか?さらには、多くの巨匠に勝る。

武彦;場合は、私が購入することができます。まあ今もここでは、品物の商品であることを示すか?

Tajomaru ;いい、現在は財財ketempatいる。私に従う是非

Masage ;武彦、私たちは馬を持参する必要があります。私は馬が失われるのを恐れます。

Tajomaru ; 、せ馬は心配しないでください。木々にも浸透している馬濃厚。 Ayolah 、記念にもあると痛い。

Masage ;武彦、私は歩くことができない場合もありますが、

武彦;もしそうなら、あなたは、馬の近くに待機させてください。心配しないで、何もしていない。私は昔ではない。品の商品価値がありますので、私は彼らが必要です。ナ、私は行く[ masageを]

Tajomaru ;が良く、彼はさらにそこを確保した。うーん、今はここから行くayolah 。

の両方を数歩歩いてください。キャッチしtajomaru毅彦。が持っていた
毅彦のための闘争の準備ができていませんが、最終的Tajomaru麻痺することができます。
Tajomaru mengikatnya 。武彦叫ぶ

武彦;悪党!詐欺師!してください…

口武彦Tajomaruギャグ。彼rontah merontah 。 Tajomaruと笑い
残ります。
ながらドラッグTajomaru Masageいます。武彦Masage直接影響を与える。

Masage ;ベース悪党。詐欺師。 Kubunuhあなた!

Masageの小さな剣terselip dipinggangnya描きます。彼はナイフを突き
ketubuh Tajomaru 。捕獲を避けるTajomaru手Masage前。 Tajomaru
やぶの中には、ブッシュmenyeretnya 。うんざりTakehioko見詰める。一度に完了Tajomaruは笑いながら方向Masage武彦投げる。彼は行ってみたかった。

Masage ;待ちます。留める。 Tajomaru 、不祥事を起こしたとされている二人の男が目撃されたことを、私の夫。死の痛み。したがって、私….求める

Tajomaru ;私はあなたやあなたの夫求める、ほら死ぬ!

Masage ; ya, salah satu dari kalian harus mati.場合は、クマの恥は、私は死ぬより良いです沈黙されています。私は死ぬことができます。

Tajomaru ; [毅彦]ねえ、聞いている。このため、配信されるはずの女性の未来、私たちは死者の中でなければなりません。彼は正しい。この問題をbirahiへの欲望の問題ではない。この自己の問題の男性です。私は彼memperisterikanしたい。したがって、私を殺すことを余儀なくされる。しかし、私Tajomaru男らしくない人ではない。 [ Tajomaruリリース武彦関係を、彼は刀を与えた。叫ぶ、彼は戦いに行く。武彦tikamに成功。 Masage姿を消した。 Tajomaru従う] 。

ブライトPentas戻る- MASAGEが表示される-毅彦とTAJOMARU
DUDUK – BERSILA – 2人ともサマル見る-サマル。

Masage ;あなたの弟..行うことができます私は、何よりも?小剣で私がtikam kerongkonganku 、私はプールでは山の麓に自分を投げており、多くの点で私は自分を殺害しようとしているが、私の電源死亡する必要はありません。私はnyawaku最後に、私はまだ、私は役に立つはない生きているのはもう、私は、私の女神Kwannonで最もフレンドリーで生活しているされている不祥事を起こしたことはない。いたずらをした後、彼はmemaksaku侮辱出席し、誰が、どのようにバインドされている夫、夫の思いやりを楽しくする。彼は、反乱軍の強力なストラップです。

MASAGEアウト-オフランプ-ランプライフ- Sosok武彦-
TANGAN拘束- MASAGEが表示されるとTAJOMARU –

Tajomaru ; 、ありがとうございます。魂をもたらすことができるので、とても満足している。 [笑] 。 Masage武彦に向かって、笑いながらTajomaru毅彦は、ストラップ関係を開いて逃走して逃げた。

Masage ;武彦、すみません…あなたが怒っているか?あなたは私に怒っているか?しない場合は、 … menatapku [ masageの土地tasaに小さな剣を取るようにしないでください]私は死ぬ! [毅彦はまだのように鋭い武彦Masage.Masage tatapでヒステリーを抱く] 。

Masage ;停止!停止、 menatapkuを停止します。と、そのように私はtatapしないしないでください。武彦、すべてが起こっているので、私はあなたと一緒に暮らすのはいやだ。私は死ぬことにした。あなたは、あなたとtatapanmuから嫌悪感を持っている自分を軽蔑する。しかし… …また、死ぬことをすると、 aibku知っている。私が住むことはできません。

[毅彦だけの鋭い視線との返事。 Masage中
小剣を抜く、彼武彦アプローチ]

そんな私tatapしないMasage ; 、しないでください。 ….しないでください! [ Masage穿刺武彦、と彼の首を切断し、秋] 。

ブライトPentas戻る-毅彦が表示される- TAJOMARUとMASAGE
DUDUK 。 2人ともサマル見る-サマル。

武彦;あなたは私の兄を呼び出すか?これは私のスピリット金沢毅彦はノーだ。女性の精神… … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … ..
何?兄弟の親類の女性と、ハイジャック犯は既に知っていますか?いや、ない場合。兄や姉と考えていることができませんでした。私の妻は、強姦は、ハイジャック犯とその妻のそばに座って私を誘惑した。私は何もすることはできません。私は彼の妻に向け数回は、信じられないくらいの言葉として私の目が点滅することができますsay”doには、ハイジャック犯” 。しかし、私の妻は、心気症のbersimpu竹の葉で、葉は、粘り気のpangkuannya自体を見詰める。 Sikapnyaの印象を聞いている彼は人間に与えた。私は非常に嫉妬しています。一方、ハイジャック犯は素晴らしい話を、 1つのスレッドから別の会話を続けている。最後に彼は頬には大胆な入札価格になります。

オフランプ-ランプライフ- Sosok武彦TANGAN拘束で
-が表示されるTAJOMARUとMASAGE – intercommunion

Tajomaru ;男性の名誉、信用を失ったされているといい、夫の関係を永遠にされませんので、私の妻になっている気がないのでしょうか? Cintakuはmemperkosamuのmendorongku 。

Masage ;まあ、もしそうなら私はあなたと、どこに行ってください。しかし、前に、私を最初に彼を殺してはならない。もし彼が生きていた、私も一緒に行くことはできません。彼を殺しなさい!殺す!彼を殺す!

Tajomaru ; [笑いMasage踏む到着前に到着。 ] Kulakukan何がmengkhianatimu妻になる必要がありますか。彼を殺すMelepaskanyaか? 。あなたはすぐには弓をする必要があります。殺すか?またはリリース? [リリース違反]を殺したか? ! !またはリリース? ! !

Masage逃れた。

Tajomaru ;悪党!私はすべての文字化けする前に実行する必要があります[債券リリース武彦逃れた。

武彦前に自分の小さな剣を刺す。

ランプをオフ-ランプライフ-ステージDUDUKれて毅彦、 MASAGEとTAJOMARU 。無口で盲人が見える。斧木材サインイン

斧;兄弟の弟、私は実際にはmayatnyaが見つかりませんが、私もそれの殺害を目撃しました。確かに私は参加したくないので私は、イベントが表示されていないが死亡の直接の証言は警察に。私は、弟の兄怖いです。また、私は木製の斧があります。
親戚に私の兄の弟のために、証人は、殺人事件そのものの加害者からの弾劾を聞いたことがあります。しかし、兄弟の親戚の人の信頼をもっと?誰が、右の中?私は、この話に興味を持っていませんoarang sayalah 。
これは私の証言です!

オフランプ-ランプライフ- Sosok武彦TANGAN拘束で
– TAJOMARUとMASAGE泣いています

maraudする場合、私はまだ私は、生き残ることができるため、 Tajomaru ; 、これでおしまい。しかし、今回は違う。私mendapatkanmuしている。あなたの体だけでなく、あなたの心もそうなんです。こんなにistrikuします。必要に応じて、私は再びハイジャックされません。私はこのように十分な生活をしている。 Kalau kau tak mau uang haram, aku akan bekerja.私menghidupimuのために戦うだろう。 menikahiku場合、私は全力を尽くすよ。 Menikahlah !したくない場合は、私を殺すために必要がある。お願いね。泣い停止と答え、 istrikuになりたいという。言う!

Masage ;ことはできません!ながら私はまだ夫が[あなたの妻になることがありますmlepaskan関係武彦] 。

Tajomaru ;私は知っている。実際、男性は、意思決定する必要があります。

武彦;待つ! 。私はそのような女性のために犠牲にしたくない。次の2つの男性が、なぜあなたは自分を殺すのは、すでに染色されていないdisetubuhiしている。私は、恥を知らない女性を望んでいない。それらを持つことができます。しかし私は彼が好きでのkudanya 。

Tajomaruに行きたい。

Masage ;待つ!

Tajomaru ;私に従っていない!

武彦;泣きを停止すると、そこにはもう泣いて便利です。

Tajomaru ; 、再度停止marahiはありません。この女性は弱い。

Masage ; [笑い]弱いです!あなたが私の夫は、なぜあなたは彼を殺していませんが、している彼はあなたを殺すように命じられた。そしてあなた! Tajomaru [日] 。また、オープン男子[笑い] 。私Tajomaruご承知のとおり、私は泣いて止めた。私rutinitaskuとの生活は嫌だ。私Tajomaruから削除することができます私は、私は何でもできる保存” this”whenと思う。私はそう思う。でもあなたは、夫と同じだ。覚えて、女性は本当に真剣にmencintainyaの男性の愛は、誰がために犠牲になる。

最終的に戦うTajomaru deangan毅彦。しかし、不安でいっぱい。
最後に成功したTajomaru武彦刺す。 Masage逃げるときdidekati Tajomaru 。

ブラック出力
卒。

劇場へのRASのための様々なソースからのニーズを改訂
; Hartonoアリフ

Published in: on 25 Juni 2009 at 09:53  Tinggalkan sebuah Komentar  

The URI to TrackBack this entry is: https://duniasenikita.wordpress.com/2009/06/25/%e6%9c%ac%e6%96%87%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e7%be%85%e7%94%9f%e9%96%80-%e5%8a%87%e5%a0%b4r%e3%81%af%e7%a7%92-rukun-agawe-santoso/trackback/

RSS feed for comments on this post.

Tinggalkan komentar